セノビック/沖縄の販売店情報!

沖縄でセノビックを売ってるところは?ロート製薬セノビックを沖縄で購入できる店舗や売り場の情報をご紹介します。

沖縄でセノビックを取り扱ってる販売店・売り場情報


沖縄住みだけど、セノビックってどこで買えるの?
沖縄でのセノビック販売店を知りたい!

テレビのCMでもおなじみロート製薬のセノビック。子供の栄養補給をしてあげたい!身長を少しでも高くする手助けをしてあげたい!そんな子供思いのお母さんに大人気です。
ですが、

「店舗ではなかなかセノビックが見つからない・・・」

という声が。
そこで沖縄でセノビックを販売している店舗を調べてみました。


■沖縄でセノビックを取り扱っている販売店/h4>


沖縄でもセノビックが購入できそうなスーパーやドラッグストアというと、

【スーパー】
かねひで
サンエー
ジミー
マルエー
丸大
ユニオン
リウボウストア


【ドラッグストア】
ふく薬品
サウスウェスト

などがあります。

ですが、これら全店舗でセノビックは売っていません。
せっかく足を伸ばして色々な売り場を探しても、店員さんに「セノビックない?」と聞いても「分かりません」「取り扱ってません」と言われるだけ・・。

セノビックのメーカーであるロート製薬のホームページにもあるように、セノビックはロート製薬オンラインショップ」だけで売ってるんです。

f:id:qnqjz6kqefg:20160925004209j:plain




■公式オンラインショップなら沖縄にも届く?



では、ロート製薬公式オンラインショップならセノビックは沖縄まで届くのでしょうか?

問題ありません、公式オンラインショップは全国対応なので沖縄にも問題なく届きます。
注文から到着まで約1週間程度かかりますが、お店で売ってないのでこればかりは仕方ありません。

その代り、ネットからならば注文は24時間できますし、送料も定期購入や5,000円以上まとめ買いしてしまえば無料です。
(通常購入で5,000円未満であれば沖縄でも540円の送料がかかります)

まずはお試しで都度購入で1袋、飲んでみて「美味しい!」と思ったら定期購入やまとめ買いで送料をかからなくするのが賢い買い物かも知れませんね。

こちらから直接セノビックの詳細が見れますので参考にしてください。

>>セノビックの詳細へ<