セノビック/沖縄の販売店情報!

沖縄でセノビックを売ってるところは?ロート製薬セノビックを沖縄で購入できる店舗や売り場の情報をご紹介します。

沖縄県中頭群ではセノビックを売ってないの?

チューウガマビラ!

去年の夏から沖縄の中頭群に住み始めました。それまでは東京の八重洲にいたんで色々とギャップに悩んでいます^^;
一番困ったのは近くにお店がなかなかないこと。
ちょっと離れたところに家を買ってしまったのもあるんですが、どこに行くにも車でいかないといけないんですよね。

以前はちょっと近所のコンビニやドラッグストアに出かけることができたんですが、
なかなかそういうわけにも行けません。

その代り、ライフスタイルにはだいぶ余裕ができたのが嬉しいですけどね。
ビバ!スローライフ


沖縄だから確かに店舗なんかでの買い物は不便になりましたが、その分、今は通販に頼りきりになってます。
東京にいたときには子供たちにセノビックっていう健康応援飲料を飲ませてたんですが、
こちらは沖縄の中頭群でも買えます。

ただしお店では売ってないので通販です。
沖縄だと通販でも届かないお店とかあるんですが、そこはさすがのロート製薬
沖縄でも問題なく届くんですよね。

東京だと注文からだいたい2日かかりますが、沖縄だと1週間くらい。
まあ、こればかりは距離の関係で仕方ないかな?と。

そろそろ定期購入に切り替えちゃおうかな?なんて思ってます。

以上、沖縄からブログ投稿でした!