セノビック/沖縄の販売店情報!

沖縄でセノビックを売ってるところは?ロート製薬セノビックを沖縄で購入できる店舗や売り場の情報をご紹介します。

セノビックは購入方法が分かりにくい!

f:id:qnqjz6kqefg:20161207011346j:plain


「セノビック欲しいんだけど、どう買えばいいか分からなくて・・・」

先日、友人にセノビックを購入した感想を教えたところ
興味を持ち

「じゃあ、うちでも買ってみようかしら?」

そんな話になりました。

うちは男の子ですが、友人のお子さんは女の子で小学校3年生。
発達障害が少しあるようで、偏食に悩んでました。


「偏食のせいで体がガリガリになるのが怖いのよね・・・」

そんな悩みを相談されたときに、うちの子供が飲んでるセノビックを思い出したんです。
セノビックって背が高くなる飲み物って噂があるけど、
本当のところは「子供が必要な栄養を補給するドリンク」なんですよね。


背が伸びたっていう子供は身長に必要な栄養素が摂れたことで
一気に伸びたっていう理由みたい。

身長が伸びない原因は1つじゃないんで何とも言えないですけどね。

そんなセノビックですが、友人は帰った後に早速スマホで購入しようとしたところ・・・。

「なんか購入方法が分からないんだよね」

って電話が。

「そんな悩むようなものだっけ?」


そう思いましたが、普段ネットでお買物をしない方にとっては
セノビックの購入方法は分かりにくかったみたい。


紹介した以上責任があるので、私も調べて分かりやすい購入方法が
紹介されているサイトを見つけました。

セノビックの購入方法

電話口で説明するのもいいんだけど、
見せちゃった方が分かりやすいですもんね^^;


買い方が分からなかった↑のサイトを参考にするといいですよ。